nobuとはてな

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【はてなブログかWordPressか…】nobuのメインのワードプレスブログ達をご紹介☆そろそろブログ本気出そうかな…

f:id:adsense1102:20191124082927j:plain

どうもお久しぶりのブログ更新です☆ もう3月も終わりますね。時の流れは早い。(^.^)

 

そしてこのブログも約3ヶ月ぶりの更新。笑

 

サボったね。。^^;

nobuのブログサイトのご紹介☆

 

f:id:adsense1102:20191125231349j:plain

本当に久しぶりのブログ更新。まぁはてなブログでの更新はサボってましたがここ1ヶ月ほどメインのWordPressの方のブログの過去記事とかをリライトしたりしてました。

 

記事数が1000を超えているので時間がいくらあっても足りず全然終わらない…(~_~)w

 

要らない記事のnoindexや削除なども含めてしていました。

 

まぁまだまだ全然終わっていません。 更新しながらTwitterの方でリライト終わった記事はちょこちょこ出して行きますのでよければフォローしといて下さい☆

そろそろはてなブログも更新しなきゃなと思っていたのでまたちょこちょこ更新はします☆

 

ここで今まで紹介していませんでしたがWordPressのメインブログ達をご紹介します☆

全部で今は4サイトあります★

 

家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記

nobublog

nobublog2nd

nobuとブラック企業

 

一番上の家電凡人パパスのデジタルお昼寝日記が小生がWordPressで1番初めに作ったブログです☆

 

当初はタイトルにもあるように家電とかのガジェット系のブログにしたかったのですが…結果今はエンタメ系雑記ブログとなりました☆笑

 

と言ってもクダラナイブログサイトなので得るものはないかも知れませんが。雑記なのでね。笑

 

それでもずっと続けてきているのである程度の収益は出ているサイトでもあります。

 

この辺を全て特化型にする為に今は頑張って記事のリライトをしています★

 

ここ最近サボり気味だったんで4月位からは本格的に始動していこうと思いますのでまたよろしくお願いします☆

 

次更新するとしたらはてなブログを運営して半年で思ったことですかね…(^.^)

 

出来ればまた明日更新します♪

 

 

ではまた☆