nobuとはてな

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【ブログにはワンチャンがある?】涼宮ハルヒ的考え方で見るブログやアフィリエイトの可能性!?LIVE会場の5万人の観客を見て感じた…これで日本人の1/2000ならGoogle AdSensもいけるんじゃね?

f:id:adsense1102:20190607221023j:plain

どうも小生です☆今回は全然関係のないものを無理やり絡めて見たシリーズ!でも考え方を変えれば人生変わる!?

 

 

1.50000人の迫力って凄い!

f:id:adsense1102:20191109073808j:plain

今回は小生の副業でしているブログやアフィリエイトを無理矢理?絡めてお話します(笑)  最後までお付き合い下さいm(__)m

  

まずブログとかアフィリエイトなんて儲かるのか?  

 

とかネットでホントに収益発生したりするのかよ?なんて方に見てもらいたいクダラナイお話です今回は(笑)  

 

話は変りましてたまにアーティストのLIVE等にも行ったりもする僕ですがこの前行ったLIVEだと50000人です。凄いですね♪  

 

その時とかに思うのがファンが1つの場所に50000人集まるのって凄いよなと思います。

 

やはり生で見ると50000人集まると迫力も熱気も凄いですからね。  

 

今回のブログはここからです!

 

 

2.そうか5万人はたった1/2000か…

f:id:adsense1102:20190906120500j:plain

そのLIVEの時とかに思ったのが50000人って実際生で見ると信じられないぐらいの人の数なんですが、これって日本の人口の1/2000位なんですよね…  

 

たった2000分の1でこんな人の数なのか…!?って思う訳です。  

 

こう言うLIVEでの沢山の人の光景を見た時に小生が思うのはこんだけいたらGoogle AdSense広告ぐらい絶対クリックされるだろなぁ〜です(笑)  

 

いや、マジですよ!AdSenseもアフィリエイト広告も間違い無くクリックされるでしょう。 

 

小生のメインのWordPressのブログで書いてる記事もこのLIVEのアーティストの事書いた記事でGoogleの検索で1ページ目に来るようなものもあるので確実にこの会場の中には僕の記事を見た事のある人が居るはずなんですよ!間違いなく。

  

 

なんならAdSenseやアフィリエイト広告をクリックしてくれた人も恐らくは…って感じです(笑)  

 

3.「ブログ×涼宮ハルヒ」の考え方w

 

なんかそう思うと感動だな。  

 

勿論どの人とかは分からないにしても確実にいる。

 

皆に教えたいあの記事書いた『私はここにいる!』涼宮ハルヒか!(笑)

 

まぁこの記事読んで気付いた人も居るだろうけど、涼宮ハルヒの憂鬱的考え方の今回は記事なんですね。  

 

はい(笑)

 

涼宮ハルヒの憂鬱大好きなんで☆1番面白いアニメは?って聞かれたら「涼宮ハルヒの憂鬱」か「氷菓」ですね小生は☆

 

無理やりですが今回は「ブログと涼宮ハルヒ」を絡めて見ました(*^。^*)

 

まぁこれ位のブログならいくらでも書けそうだな…笑

 

4.ネット副業するなら視野は広く!

f:id:adsense1102:20190821002648j:plain


要は日本の人口1億2000万人いれば必ずあなたのブログを読んでくれる人もAdSense広告をクリックしてくれる人もいるはず!  って言う考え方のお話なんですね。w

 

こう考えるとブログやアフィリエイトも稼げそうでしょう?  

 

視野は広く持たないといけません。  

 

日本は世界の人口ランキングでも10位に入る位の人が全国にいるんですから。思わぬ業種等が業績を上げて利益を出す世の中。

 

何がバズるかなんて誰にも分からない…。  

 

アフィリエイトだって、AdSenseだって、あなたのブログだってそう明日にでもバズって収益出るかも…  

 

世界は広いのですから…  

 

後は貴方がブログやアフィリエイトを始めるか始めないかだけです!今回はただのくだらない雑談でした(笑)  

 

ではまた小生でした☆