nobuとはてな

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【祝!読者数300人突破!】運用1ヵ月半でついに300人越え☆喜び爆発!はてなブログ最高♪

f:id:adsense1102:20190720021425p:plain

どうも小生です☆今回は読者の皆様への感謝のブログです(*^。^*)

はてなブログ運用1ヵ月半!読者数300人突破!記事数120本!

 

f:id:adsense1102:20190720021634j:plain

運用約1ヶ月半!

 

読者数318人!

 

記事数120本!

 

はてなブログで運用しだしてもう1ヵ月半も経つんだなぁ~。毎日楽しく書いております☆

 

これもひとえに読んで下さる読者の皆様がおられるからですので、感慨深いものがあります☆

 

前のブログでも同じ様な事書いてますが、今ははてなブログでメインで投稿していますが前まではメインはWordPressブログでした。

 

WordPressブログ時代はひたすら人間では無くロボットに読ませる記事を書いている感覚でとにかくSEOだけを意識して運営していましたが、今は300人以上いる読者の方に読んでもらうブログを書いていると思うと気合も入ります☆

 

www.freeworld1102.com

 

WordPressではコミュニティがありませんのでとにかく孤独に収益とアクセス数だけを求め孤独に書き続けて来ましたが今は読んでもらいコメントを頂ける現状を楽しんで書いております(*^。^*)

 

今回はそれだけのブログです!笑

 

取り急ぎその思いだけ伝えたかったので☆

 

まぁこれからもくだない記事ばかり投稿すると思いますが何卒よろしくお願い致します☆