nobuとはてな

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【ブログのPV数を現金化!?】これぞブログ!クレジットカードの現金化なんて必要ない!積み重ねて来たブログでのページビュー数をGoogle Adsenseで即現金化!これぞ不労所得だ★

f:id:adsense1102:20190626215444p:plain

どうも小生です★今回はこんなGoogle Adsenseでのくだらない個人的な考え方のお話です☆今回も内容緩いです(笑)

 

 

 

1.Google AdsenseでブログのPV数を現金化!?

  よくあまり良く無い言葉だがクレジットカードの現金化と言うものが最近よくある。

 

クレジットカードの残高を現金に替えると言う物だが今回は全然平和な話だ!(笑)

 

小生が今回ご説明するつまらない話はブログのPV数の現金化についてです!(笑)

 

ね?くだらないでしょ!?(笑)

 

えっ!?どういう事!?(・o・)

 

と言って下さる皆さんの為に続きを書きましょう!そんな奴いないか(笑)

 

つまりブログのPV数をお金に替えれるのがアフィリエイトでありアドセンスであると言う事です!

 

特に今回の書き方だとアフィリエイトよりもアドセンスと言う方が良いですね☆

 

 

2.アフィリエイトとアドセンスの違いとは!? 

f:id:adsense1102:20190628080440p:plain

Google Adsenseと言うのは完全にPV依存型なので、PV数=収益と言っても過言では無いです。

 

アフィリエイトの場合は例えどれだけPV数があっても有用性のない記事ではユーザーが興味を持ってくれず成約にまで結び付かない、つまり収益はゼロ。

 

つまり、PV=収益では無いですね。

 

その点アドセンスは一定のPV数に対して大体一定のクリック数(CTR)があります。

 

大体1%!

 

正にPVの現金化だ\(^o^)/笑

 

平均値的にはクリック単価30円でクリック率1%なら1PV辺り0.3円で交換出来る感じ♪

 

1000PVで300円になる☆

 

勿論ブログでPV数を伸ばすのは甘く無い。

 

苦労して苦労して集めたPV数。

 

小生も簡単には行かなかったですよね。

 

それが現金化出来る…

 

なんか感慨深いですね☆

 

アドセンスの最低振り込み額は8000円。

 

つまり毎月8000円以上稼げば毎月収益が振り込まれる事となる。ここまで来るのは割と最初の方は大変だ。

 

毎月アドセンスの振込の度に頑張って来て良かったなと思い感動するばかりです☆

 

これが不労所得か…(^O^)

 

ではまた小生でした☆