nobuとはてな

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【あっ!500円落ちてる!ラッキー☆】貴方は道に落ちている500円玉を拾いますか?Google Adsenseで始める1日500円貯金★道に500円落ちてたら皆拾うでしょ!?アドセンスも同じですよ!

f:id:adsense1102:20190628233433j:plain

どうも小生です★今回はGoogle Adsenseの考え方を少し違う目線で見たとんでもなくくだらないブログです…w

 

 

 

 

1.アドセンスで始める1日500円貯金☆

f:id:adsense1102:20190628233433j:plain

よく500円貯金とか周りでもやってる人いますが一日500円1枚の貯金でも気付いたら結構貯まってるもんですよね!?

 

もし現実的に500円貯金するとなったら、我慢するなら毎日の嗜好品になりますよね!

 

まぁ500円と言うとタバコ1箱であったり、缶ビール2本、ハーゲンダッツ2個…w

 

まぁ500円貯金するとなったら以外と我慢しなければならないと言う事言いたいのですが例えがヘタだな(笑)

 

特にサラリーマンの少ない給料や小遣いからたった500円と言っても庶民には大きな大金である。

 

たかが500円、されど500円。

 

例を出すと道端にもし500円落ちてたら絶対拾うでしょ?って事!(また例えがヘタだなw)

 

普通の人間なら500円落ちてたらまず100%の人が拾います。アドセンスも同じ!笑

 

何が!?って思いましたか?笑

 

まぁ1日に500円毎日拾えたら誰だって嬉しいでしょって意味です!

 

だからアドセンスで日に500円の収益出して毎日500円拾いましょうって事です小生が言いたいのは♪

 

くだらねぇ~w

 

まぁくだらない事書いてますが少しアドセンスのお勉強!

 

今回のブログのメインテーマの道端で拾う500円と言う額!笑

 

アドセンスで稼ごうと思ったら大体の通常の平均で説明すると1日で1500~1700PV程度、月間で5万PVぐらいです!

 

これはページCTR(広告クリック率)1%、クリック単価30円での一般的なアドセンスの計算です。

 

1500PV~1700PVあれば… 広告クリック数15回~17回×単価30円=450円~510円。

 

これぐらいになりますね☆

 

月間で5万PVあれば充分アドセンスだけで1万5000円位は月に稼げるようになります☆

 

さらにこれにプラスしてアフィリエイトの収入もになると…

 

月間5万PV取るサイトならアフィリエイトでも充分成約取れるでしょうからね☆

 

皆さんもアドセンスで毎日500円を拾ってみては!?w

 

 

2.アドセンスはもはや速攻魔法カード?

アフィリエイトやアドセンスもブログの成長によるPV数の増加でブログ始めた頃は考える事も出来なかった、アフィリエイトでの最低支払額3000円とか5000円、アドセンスならなんと最低支払額8000円が毎月の収益や成約報酬として当たり前のように稼げるようになります。

 

そして、収益を受け取ればそれでマネタイズとして成功な訳ですが、ここで1つ気持ちを萎えさせるタイムラグが存在する…

 

それが…アフィリエイトでの成約が承認されるまでに掛かる時間がとても長い事!

 

アフィリエイトの場合大体60日〜120日位が成約認定までに掛かる。

 

このタイムラグは成約が出た喜びを鈍らせる。やはり成約して収益が振り込まれて始めて喜びって実感出来るものだと思うんですよね。

 

このタイムラグはアフィリエイトの欠点でもあります。まぁ仕方の無いことでもありますが。

 

さぁその点ネット界の神であるGoogleの運営する最大のクリック報酬型プログラムGoogle Adsenseはと言うと… 最低支払額はなんと8000円

 

当時この金額到達までどれぐらい掛かるんだろ…なんて思いながら続けてきましたが、 アドセンスで毎月振り込まれるようになるのに必要なPV数は約3万PVです!

 

そうなんです!Google Adsenseではもし最低支払額の8000円を超えていれば次の月には収益が振り込まれるのです!

 

先程のアフィリエイトと比べるともはや天と地の差!この迅速さはとても有り難い!

 

上で書いた通り1日500円拾えるようになっていれば勿論毎月収益は振り込まれるようになっている☆

 

もはや完全に遊戯王の速攻魔法状態です(笑)

 

やはり獲得した収益は少しでも早く受け取りたいのは当然ですからね☆

 

やっぱり世界のGoogleのGoogle Adsenseは最高だ☆

 

なんかめっちゃアドセンスに媚びてるブログみたいだけどそんなつもり全然無くてマジで小生はそう思ってるから(笑)媚びる必要はない、もうSEOは捨てたのでw

 

ではまた小生でした☆