nobuとはてな

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【ブログがバズる条件とは!?】ガリガリ君の当たり棒出すより難しい!?好きなことして生きていこう…そんなの無理!?ネットビジネスで稼ぐ事はやはり簡単じゃない。

f:id:adsense1102:20190605233145j:plain

どうも小生です☆あなたは好きなことしてますか!?今回はこんなブログアフィリエイトのリアルな話題だ…

 

 

やはり簡単じゃないんだな。好きなことして生きていこうって…。

 

小生もブログやアフィリエイトを始めてもう約3年が経ちましたが、今だから思うことはやはり本当に好きなもの以外では収益なんて出せないんだなって事です。

 

どういうことか?

 

小生も始めはブラック企業から脱出したくて藁にもすがる思いでアフィリエイトを始めたので早く稼げるようになりたい!早く仕事辞めたい! 

 

とにかく色々な記事書いてアクセス数増やして収益を得たい!

 

なんてそんな事ばかりを考えていました。

 

しかしある程度アクセス数も記事数も増え多少は安定して稼げるようになった今だから思うことは本当に好きな事を記事にした物以外は大きな収益にはなっていないと言う現実です。

 

結局そこです。

 

やっぱり簡単じゃないんですネットで稼ぐ事は。  

 

とりあえず闇雲に記事を量産し続けても結果大きな収益にはならないのです。

 

 

2.ガリガリ君の当たり棒以下の現実…

 

小生のメインブログでのブログ記事数はもう900記事を越えるぐらいになりましたが正直ちゃんと稼いでくれている記事ってマジで本当に好きで趣味を書いた記事10本ぐらいですね。

 

もはやパーセンテージで言うと悲しい事に1%ほど。

 

つまり当たって(バズって)いる記事は100本書いて1本と言ったところか。少な。笑  

 

確かガリガリ君の当たり棒の出現確率でさえ50本に1本なのに…w  

 

やはりそんなもんなんです。

 

狙えば狙うほどバズを起こせない。何気に狙ってない記事の方がアクセス取ったりします。難しいですね。これがネットビジネスか。

 

正にガリガリ君だ。狙って当たり棒なんて出せない。食べて行く内にお!当たりやん!ラッキー☆位のもんだ。ブログも。

 

YouTubeのキャッチコピーですが「好きなことして生きていこう」はやっぱり難しいだなぁ~と改めて思う小生でした。

 

まぁオーガニックサーチでのバズは狙いにくいがスマニュー砲ぐらいはなんとか狙って行きたいなと思う小生でした☆

 

ではまた☆