nobuとはてな

Google Adsenseやアフィリエイトについてのやり方や体験談を語るブログです(^O^)

【特化型ブログで目指せ高単価!】安定感抜群のアドセンス!皆さんのGoogle AdSenseでの1クリックでの最高単価はいくらですか!?ブログは雑記より特化型が高単価!?アドセンスカウンターは遅延する!?

f:id:adsense1102:20190605233145j:plain

どうも小生です★今回はGoogle Adsenseのクリック単価の最高値と安定感と気になる不思議についてです☆

 

 

 

1.ブログのアクセス数、PV数はGoogle AdSenseでは絶対嘘を付かない!

 

アドセンスの安定感はやはり抜群でアクセス数や、PV数が増えれば自然と収益も増えて来ます。

 

AdSenseだけはPV数に嘘を付きません。

 

PV数=AdSenseでの収益。  

 

まぁある意味単純。これがGoogle Adsenseでのたった1つの真実です。  

 

AdSenseも確率論みたいな要素が大きく、だいたいページCTRは1%言われていますが、日によってクリック率はバラバラで、0.5%の時もあれば1.5%の時もあり平均を取れば1%って感じですね。  

 

だからクリック数が少ない日の次の日は多かったりと確率論なところが大きい。  

 

日によってはバラバラでも1ヶ月を通してみてみると結局安定しているのが世界のグーグルでり、ネット界の神でもあるグーグルの自動配信マッチング型広告Google Adsenseなのである☆

 

でもたまにこんなことがあったりもするけど…?

 

2.Google Adsenseの不思議で謎!?クリック数が遅れていきなり増加!?

 

自動的マッチング広告で一定数のPVで平均的に一定数のクリックがある安定感抜群のGoogle Adsenseですが、たまに疑問に思う事がある。  

 

それはクリックが全然無い日の夜にいきなりめっちゃ増えるクリック数…   最近これよくあるんですよね。  

 

大体アドセンスでの広告クリック率(CTR)は1%程度。つまり100PVで1回広告がクリックされる計算ですね。  

 

しかし、クリック無い日って、300PV行っても500PV行ってもクリックが全然無い日というのがたまりあります。

 

そんな日によく起こるのが夜のクリック増加とか次の日の朝見たらクリック率4%とか収益が爆増してたりすることがよくある。  

 

アドセンスの管理画面の数値はリアルタイムで更新されている為仕事中とかでもアドセンスだけは確認したりしますが、クリックが無い…  

 

そんな日の夜にふとアドセンスの管理画面を見るとめっちゃクリック数と収益いきなりめっちゃ増えてる!?

 

えっ!?いつこんなに!?って感じ(笑)  

 

ただ単にクリック計上に時間が掛かってただけなのかどうかは分からないが、いきなりそんなにクリック数増える訳ないしね。全部無効クリックじゃないし。  

 

何が言いたいかと言うとクリック計上の遅延ならなんとかして欲しいと言う事!何故ならやる気が無くなるから。

 

つまり、Google Adsenseのクリック数=ブラック企業での仕事のやる気に小生の場合はなってしまってるので(笑)

 

ただそれだけですw  

 

そりゃ少ないクリック数見ちゃうと仕事のやる気無くなるだけなんでね!やっぱりクリックは多い方がいいに決まってるもの(*^^*)笑

 

ではお次に小生のGoogle AdSenseのクリック最高単価のお話☆

 

 

3.皆さんのGoogle AdSenseでの1クリックでの最高単価は?

f:id:adsense1102:20190607083042j:plain

小生のアドセンスの戦闘力は530000です!  

 

f:id:adsense1102:20190630060420j:plain

 

なんっつてw   まぁドラゴンボールZの悪の帝王フリーザの名言を引用させて頂いてますが冗談はさておき小生のGoogle AdSenseでの1クリックでの最高単価は画像通り559円です☆  

 

まぁまぁですかね?  

 

アドセンスって本当に青天井みたいなクリック単価で人によっては何千円を超えるクリック単価の人もいるみたいですね!

 

羨ましい限りです!

 

そんな人いたらコメント欲しいですね(*^。^*)ジャンルとかも参考にしたいし☆  

 

本当に1円~何千円とかまでとにかくピンきり。  

 

そういう方は恐らく特化型ブログでジャンルも金融系とかだったりするとは思いますがね超高単価の人は。  ちなみに最高ページRPMはコチラ…

f:id:adsense1102:20190630072403p:plain

 

皆さんはどうですか?  

 

また記録更新したら書きます☆  

 

ではまた小生でした☆